Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログ開設半年経過

ブログ開設して、昨日で半年が過ぎました。
早いですね~(@_@;)
私はほとんど自宅に居るので、夫ネタや日常生活の小ネタしか書いてないのですが、記事
ネタってあるもんですね。
そして、毎日ブログに遊びに来て下さる方も数人いらっしゃるし(^^♪
嬉しいですね~。
これからも遊びに来て下さいね(^o^)
 
さてさて世間では明日から3連休の方が多いですね。
夫は日月と仕事になりましたので、今日明日が休みです。
しかし、休みだけど「午前中は仕事する」と朝出勤しました。
休みなんだけどね~(+_+)
月曜は行事があるから当直上がりなのに、夕方まで拘束されるようだ。
月曜の天気はどうかしら?
台風の進路が気になるわ。
夫は海関係の仕事なので、これからの時季は海難事故や台風で忙しくなります。
家でのグータラぶりを見てると「ちゃんと仕事してるのかしら?」と心配になりますが、土日の
休みに問い合わせの電話が来るところを見ると、当てにされているようだから、仕事はちゃん
としているんだろうな。
 
反対に夫は、昼間の私の行動が気になっているのかしら?
いやいや夫は「我、関せず」の男だから、ちっとも気にしていないだろう。
まあ私はフラフラ遊び歩くことをしない「貧乏性の女」だと知っているから、気にすることも無い
か?