Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

残念なこと

昨夜遅くにニュース速報が出て、てっきり地震関係か?と思ったら、田中好子さんが
亡くなったとのこと。
キャンディーズが人気絶頂の時、私は小学生だった。
休み時間に「キャンディーズ」になりきり歌っていた。
バラエティー番組「見ごろ食べごろ笑いごろ!」を欠かさず見ていた。
本当に残念です。
最近はお母さん役が多かったな。
 
親友だった夏目雅子さんと再会を果たせるかしら?
田中好子さんと夏目雅子さんは、「虹子の冒険」というTVドラマで共演したのがキッカケ
で仲良くなり、親友になったと記憶している。
私は去年このドラマをケーブルテレビで見た。
青島幸男さんや名高達郎さん、岩城滉一さんなどが出てて、今思えばかなり豪華な
キャスティングだった。
 
そして後に、夏目雅子さんのお兄さんとスーちゃんは結婚した。
御主人が設立した「夏目雅子ひまわり基金」の活動にも、積極的に参加していたな。
本当に残念。
御冥福をお祈り申し上げます。