Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

カラスの行水

洗剤の整理をしていたら、以前頂いた物か「入浴剤」がバラバラ出て来た。
「何とか温泉の湯」とか「何とかの香り」とか…
私は子供の頃から体温が低く、のぼせ易いので長風呂は出来ない。
スチームサウナもダメだ。
唯一「ミストサウナ」は大丈夫だったな。
 
そして夫は、更に「カラスの行水」だ。
TV番組が終わり、次が始まるまでの時間に風呂タイムが終了する。
大体7分ぐらいで出てくる。
そんなわけで、入浴剤は必要無いか?と思い、夫に聞いてみた。
私「入浴剤入れて風呂に入ること無いよね?」
夫「いや、入れたら長く風呂に浸かるよ」
…で、入浴剤入れてみました。
夫は10分で風呂から出て来ました(-_-メ)
私「ゆっくり入るんじゃなかったの?」
夫「いつも7分だけど、今日は10分も入ってたよ」
私「…」
う~ん、この人の長風呂はこんなもんなのね。
GWは道後温泉に行こうかと思ったけど、無駄かも?