Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

食べるラー油

今更ながら昨日「食べるラー油」を買った。
色々なラー油が売られていたのだが、たかが「調味料」だし…
と思っていた。
私一人だったら未だに買っていないのだが、昨日は夫と一緒
だったので、目新しい物が好きな夫が「これがいい」と選んだ。
 
…で、帰宅後さっそくご飯につけて食べたら美味しかったんで
すよ(^o^)/
思わず「お酒を飲む時に舐めたら美味しいよね」と言ったら、
夫に「またそんな事を言う」と笑われた。
確かにつまみが無いときに「天然塩」「ワサビ醤油」「粒入りマ
スタード」を舐めながら呑むのはお気に入りなのだが…
これは「酒のつまみ」というより「調味料」だわ(-_-;)
新たに、私の「お気に入りの調味料」が増えた。
 
そして今晩も「食べるラー油」を肴にして、晩酌する予定の私
であった(^◇^)