Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

おっぱいチョコの感想

昨日残業で遅く帰宅した夫。
そういう時に限って献立を「チゲ鍋」にしていて、材料を鍋に入れたままで
待機する私。
10時過ぎからの晩御飯となった。
 
私「おやつのチョコ配った?どうだった?」
夫「おっぱいだと分からないように裏返しで配った。みんな表返しにして
  見て、おぉ~!と笑ったよ」
私「やっぱりウケたね」
夫「どこで買ったのか聞かれたから、嫁が○○で買って来たと教えといた」
 
う~ん、裏返しで配布したか。 
なかなかヤルな。夫よ、良い仕事ぶりだよ(^-^)
 
味はホワイトチョコとストロベリーチョコを使ってるから、少し甘かったようだ。
気になるから売りきれないうちに、また仕入れておこう(^◇^)