Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

フラれる女

美味しい店が在ると聞いて行くと、定休日だったり、臨時休業だった経験が有り
ますか?
私は食べ歩きは殆ど行かないし、あまり興味が無い女です。
そのためか、たまに店を発掘しに行くと、フラれることが多いです。
先日行こうとした店は定休日でした。
そして今日も、別の店に行きましたが定休日でした。
今日行った店はイタリアンのお店で、少し前に夫と初めて行った店でした。

ええ、夫との外食はいつも「うどん屋」が多く、イタリアンやカフェには行ったこと
有りませんでした。
そのお店が良かったから、今日も行ってみたら、定休日でした。
…で、以前から気になっていた、その店の近所のラーメン屋に行ったら、そこも
定休日でした(p_-)

仕方なく、てくてく歩いて(車はその後、買い物するイオンに停めてました)、近く
のカフェに行きました。
ロコモコランチを食べました。
この店は初めて行った店だけど、なかなか美味しく頂きました。
今度は定休日を調べてから、行動しようと思います。

それにしても、定休日や臨時休業に当る率が高いのは、何故かしら?
私は昔からそうなのですよ。
呪われているわね(>_<)