Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

電動自転車

11月も今日で終わりですか(@_@;)
今月は特に早く過ぎました。
今年も残り1ヵ月か…。

さて今月、私の父がお古の電動自転車を届けてくれました。
昼間に空になっている駐車場内で何回か試し乗りをし、2度ほど近くのドラッグ
ストアまで行って来ました。
乗り心地は良いです^^
電気を入れてなくてもペダルが軽いです。
さすがに急な上り坂では電気を入れますが、ぐいぐい上って行きます。
只ね、ペダルをこぎ出すときに、オートマ車の発進みたいに、飛び出す感じなの
で、慣れないと危ないです。
こぎ出す感覚に慣れれば大丈夫です。
もう少ししたら中距離に挑戦だわ。
取り敢えずは、駅前の図書館まで行きたいわね(^◇^)