Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

皆さんお大事に(p_-)

猛暑の夏が過ぎ、9月になりました。
…が、未だに気温が30℃を越える毎日です。
私も毎夜2時間ごとに、首まわりに寝汗をかいて起きてましたが、さすがに最近
起きるのが2回ぐらいまで回数が減りました。
少しずつですが、涼しくなったのでしょうね^^
…が、私のブロ友さんの中にも、体調を崩されている方が何人かいらっしゃいま
す。
「夏バテ」ならぬ、「秋バテ」なのかも?
身体が弱っている時は、普段は何ともないこと(物)でも、身体にダメージを与え
すからね。
潜伏生活を送っている私にとって、皆さんとの交流が唯一の外界との繋がりで
あり、楽しみなのです。
皆さん、ご自愛くださいね(p_-)