Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夏休み

今朝は曇ってて、バスに乗っている間に雨に降られましたが、さほど降らずに

止みました。
折り畳み傘を持って行きましたが必要なかったです。

松山市駅に到着し、まずは銀天街を歩きました。
これも「銀ブラ」なのか?
お昼は日本蕎麦の「そば吉」で食べました。



                   ↑日替り定食です。


蒸し暑かったので、ビールを飲みました♪
その後、県立美術館で「幸せの国ブータン展」を観に行きました。







美術館を出て、宿泊するホテルに向かう途中で、スーパーに寄り、お酒やツマミを

買いました。
夕方から部屋で宴会をしました。



                 ↑全部で4.8リットルです。

結構な量を飲みました。
夫は10時半には寝落ちしました。
私は空き缶をゆすいでまとめました。

旅行に行っても、結局は飲んだくれる私ら夫婦である(^_^;)