Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

交通の便は?

私が購読している新聞、土曜日曜には折込みで、求人広告が入ります。
この地では来春(3月か4月?)、イオンの大型ショッピングモールがオープンします。
従業員400名募集してます。
どうやらシネコンも入るようです^^
今月末に面接を行うようで、かなり気になってます。
…が、我が家は転勤族なので来年のことは2月末まで分からない。
今年転勤にならなかったから、来年の転勤確率は75%だ。
残り25%に賭けるか?

しかし、それよりも重要なのが、交通の便である。
近くにJRの駅も無いし、バスも走っていない。
駅からイオンまで送迎バスが走るのか?
夫が通勤に車を使うし(たまに徒歩)、そもそも私はペーパードライバーだから、今さら
運転は無理だ(@_@;)
この地で働くには、車で移動しないと無理な職場が多い。

でも従業員400名+αが全員車通勤できるか?…と言ったら無理だと思う。
自転車かバイクで、急な坂道を登っていくのか?
そんなことを考えながらも、ちょっと面接に行ってみたい私である。