Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

自覚する夫

昨夜、母親を暴行した夫婦が逮捕されたニュースを見ました。
被害者は妻の母親で65歳。
逮捕された夫婦は「母親が家事をせず、言うことを聞かないから」と、言っている
そうだ。
 
どうも日常的に母親に暴力をふるっていたようで、別居中の父親が「娘と一緒に暮らしている
が、暴力を受けているようだ」と警察に相談していたようです。
署員が何度か家庭訪問したのだが、本人が「家庭の中のことだから、大丈夫です」と、家の中
にも入れず、玄関先で署員に対応してたそうだ。
 
それにしても38歳にもなった娘が、どうして実の母を殴る蹴るできようか?
信じられない事件ですよ。
意識不明で病院に運び込まれた母親は病院で亡くなった。
頭蓋骨を骨折していたそうです(@_@;)
 
私が「家事をしないって理由で殴られるんなら、世の中にどれだけ殴られ
る人がいるのかね?」と言うと、すかさず夫が「自分は殴られるな」と言いました。
ほぉ~自分がどれだけズボラなのか、自覚は有るわけね。
でもね、思っていてもする気は無いのだよ、この男は…。
 
だからと言って、私は夫を「殴る蹴る」する気は無いですけどね。
だってトンチキ夫のせいで、私が刑務所に入るのは嫌です。
夫のために、自分の人生を棒に振るつもりは有りませんからね。
 
何ともやりきれないニュースでした(-_-;)