Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

この母にしてこの子あり

今日は暑かったわ(^_^;)
夫の実家に帰ってますが、日差しがキツイです。
直射日光を浴びると、溶けそうな気がしますよヾ( ´ー`)

さて義父は、3日前から大部屋に移ってました。
昨日から食事も白米に変わったそうで、元気そうでしたよ。
本当は明日退院の予定でしたが、縫合した肛門が化膿したため、退院が延びたとのこと。
それでも来週には退院できるそうです。
まずは一安心です。

それでね、義母に夫と一緒にフィリピーナの店に気晴らしに行くことを勧めました。
そしたら「行かない」って、言うんです。
反対に、私に行って来いと言うんですよ(^o^;)
まさか義母を一人置いて行くわけには行きませんから、結局二人で留守番することに…。
義母は「こんなときだから、気晴らしで行ってくれば良いわ」と、私に言うんです。
ええ、夫は長男で可愛いんですよ。

もうね、「この母にしてこの子在り」ですよ。
私はフィリピーナに費やす時間と金が気になるだけで、それ以外は気にして無いのだけど。
それにしても、母親の発言力は大きいわね~(*´Д`)=з