Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

頑張って行きまっしょい!

引き続き実家にいます(*^^*)
一昨日は親友と会い、昨日の昼は従兄の奥さん(ナンシー)とお昼に会いました。
イタリアンのお店で語り合いました。
一年以上会っていないので、あれこれ話が弾みました。

私の従兄は「不思議ちゃん」で、ナンシー(ニックネーム)は、とても苦労している。
従兄は頭が良くて学問は出来たのですが、一般常識や人間的にちょっと思考回路が違います。

長男は家を出て県外に住んでいて、長女はナンシーと同居しています。
これがまたね、いろいろな問題が起こってね。
ナンシーは疲弊してました(T_T)
私の事では無いので、記事には書けません…。

今回の里帰りで実感したことが有る。
「幸福は似通っているが、不幸はありとあらゆるパターンが有る」と言うことだ。

よそに比べれば、トンチキ夫が愛人に貢ぐぐらいはマシなのかも?…と思える展開
でしたよ。

頑張れナンシー!、頑張れ親友!、こんなことでヘコタレずに、頑張って行き
まっしょい!