Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんにちわスカパー!

10日余り携帯からの投稿で、画面が小さいやら文字数制限があるやらで
便利なようで不便な毎日でした。
昨日夕方から無事にPC使えるようになりました。
フレッツ光からADSLへ格下げになるという逆転現象で、しみじみ田舎に来
たのね…と実感しました。
広島でも田舎に住んでたけど、ここまででは無かったです。
前に住んでた所は↓こんな感じの所です。
 


 
そして現在の社宅には裏の畑に「案山子」がいる。(過去ログ4/6「一週間経
過」参照下さい)
このままだと「うつ病」か「アル中」になってしまうと夫を脅かし、半年前に解約
したスカパーを再契約することに成功。
先ほどアンテナ取り付けが終了。
カスタマーセンターに連絡したので、夕方には受信出来るハズ。
養母は「結婚してすぐ転勤で寂しくないかい?」と気遣ってくれる。
私の母は「あんたはどこでも生きていける人だから」と太鼓判を押してくれる。
夫は何も考えていない。
大丈夫、私には酒があるし、ネットやスカパーで楽しみが倍増するから、一人
で家に居ても病気にはなるまい。
もちろん朝からお酒は呑まないよ(^-^)
 
そして今日、夫は当直勤務に入った。
前は10日に1度の当直勤務だったけど、この地では8日に1度当直に入る。
…ということで、今宵は楽しい一人宴会をしよう(^^♪
夫よ、今朝作業服にアイロンかけて持たせたし、朝は好物の「鮭の塩焼き」と
「あさりの味噌汁」で送り出したから、これぐらいの楽しみは許してね^_^;