Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

近所に在る物は

「本日は晴天なり」と、マイクテストが出来るぐらい良い天気。
これで桜も一気に咲くかな?
昨日で片付けも一段落したので、近所を自転車で回ってみました。
社宅の近くにあった物は
1.墓地
2.池
3.焼肉店
4.介護施設
5.総合病院
6.パン屋
7.ダイソー
8.郵便局
9.JA
10.ドラッグストア
以上、社宅に近い順に表記してみました。
社宅のすぐ下側に墓が20軒ぶんぐらいあり、夏はリンが発生して「人魂」が見えるか?
そして、徒歩数分でスーパーがあったハズが…
ドラッグストアで、豆腐や竹輪や酒を売ってたけど、スーパーじゃないし。
車で5分弱の所にCGCグループのスーパーがあったな。
自転車で7~8分ぐらいか?
米を買って来なくては行けないな。
さて、愛車の自転車で出掛けて来ますか(^O^)