Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バス路線が開通予定

今日は図書館で借りていた本を返しに行きました。
夫が夜勤なので昼前にパッと行って、明日から実家に帰る夫に持たせるお菓子

をついでに買ってきました。

何気に駅のバス乗り場の看板を見ていたら、↓こんなポスターが…。



大規模な授業員募集広告が半年前から出ていたと言うのに、肝心のアクセス方
は、車移動での地図のみでした。
車が無い人間は相手にしない殿様商売じゃないでしょう?…と、一ヵ月一回は
HPを調べていましたが、未だバス情報はUPされていません(>_<)

それでも、直行バスや路線バスが開通することになったから良かったわ。
我が家からだと駅で乗り継いで、片道500円近く掛かるのね(@_@;)
往復千円近いから、そうそう行けないわ。
それにしてもこのポスターは先月下旬には見掛けなかったから、4月に入って貼
ったのかな?
交通費の高さに驚いた私である(-_-;)