Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

忍者じゃなくて、人間として…(^_^;)

最近、気になるドラマが有ります。

そのドラマは、フジテレビ木曜10時のドラマ、「忍者に結婚は難しい」です。

左から鈴木伸之、菜々緒。

夫、悟郎のダラしなさが、うちのトンチキ夫にあまりにもソックリで、目が離せ

ません。

第一話の冒頭から、出したら出しっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし( ;∀;)

仕事から帰ったら、ゲームをしてダラダラして、食事が出来るのを待ってます。

妻より早く帰宅しても、家事を手伝うことは無いです。

妻、蛍はため息つきながら、脱ぎ捨てた洋服を拾い集め、テーブルの上の食べ

かけのお菓子を片付けます。

朝食時、テレビを観ながら食事をし、太ももの上にこぼれたパンくずを床に払

い落とす。

あぁ~!なんてソックリなんでしょう(T_T)

第二話では離婚届けを提出するか?…と言うところで終わりました。

第三話が楽しみです。

放送後に視聴者からのコメントを目にしたら、「忍者じゃなくて、人間として

失格では?」と言うコメント多し。

世の中には、こういう夫を持った妻が多いのだと納得しました(-_-;)

…でね、ドラマでは離婚回避するべく、悟郎が一生懸命に家事をするのですが、

タイミング悪く、寝過ごしてバタバタ出勤して家が片付いていない時に、蛍が

様子を見に家に帰って来たのでした。(第二話のストーリー)

心の底では、お互いに気持ちが残っている夫婦。

想いが行き違い、もどかしいです。

忍者夫婦がたどる道が気になります。