Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんにちは、2023年(^o^)丿

明けましておめでとうございます(^o^)丿

今日は穏やかで暖かな元日でした。

最高気温は12℃だったかな?

珍しく今日は夫が休みで(毎年、大晦日や元日は出勤に当たる)弁当作りもなく、

ノンビリと過ごせました。

まあ、食事作りはしないといけませんが。

明日、夫が出勤するので、弁当のオカズはお正月っぽい物にするかな?

夫が出勤したら、やっと私の正月休みです。

昼間から一人で飲んだくれても問題なし!

日本酒は昨日から飲んでいるので、明日は泡盛やジンを飲もう♪

皆さんも良いお正月をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿