Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予定通りには行きません(>_<)

今日はミニシアターに行こう!と思ってました。

だけど物事は、なかなか予定どおりには進みません(-_-;)

来週は旅行に行ったり、夫の実家に帰ったりで出入りが激しく、映画を観に

行くならば、今日が最適だったのですが…。

 

あぁ~!「オードリー・ヘプバーン」「長崎の郵便配達」観られませんで

した(T_T)

コロナのせいで上映延期になっていた作品が、一気に公開されているので、

上映日数が短いし、上映回数が一日一回の作品が多いです。

今回は予定が合いませんでした(>_<)

それでも私は、日常的に映画館に通えてるから恵まれているわよね。

やっぱり大スクリーンで映画を観るのは、堪らなく感動を生みますよ♪

 

さて、見逃した「ハケンのアニメ」が明日からミニシアターで上映されます。

9月1日までの上映なので、私はギリギリ観られるか?