Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あっと言う間に2月…(-_-;)

年が明けて、あっという間に2月に入りました。
昨日から北京オリンピックが始まりましたね。

↓郵便ポストのシールが寅になってます^^
f:id:gena0116:20220205130653j:plain

2月の夫の勤務、コロナの影響で在宅勤務が増えました。
今月は出社するのは7日間だ。
しかも来週末は在宅勤務と休みが続き、連続5日間在宅します( ;∀;)

先日、夫があれこれ入浴剤を買って来た。
その中のひとつが↓申年生まれの夫の目を惹いたようだ。

f:id:gena0116:20220205130731j:plain

夫は疲れているのか?
今月は私の方が疲れると思うが…(>_<)