Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「コンフィデンスマンjp英雄編」

昨日、夕方前まで修理業者の連絡を待ってましたが、全然連絡が来ないので、

近所のシネコンへ行って来ました。

観たのは↓「コンフィデンスマンjp英雄編」です。

ポスター画像

(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会

長澤まさみ東出昌大小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィ

デンスマンJP」の劇場版第3作。

かつて悪しき富豪たちから美術品を騙し取り、貧しい人々に分け与えた「ツ

チノコ」という名の英雄がいた。

それ以来、当代随一の腕を持つコンフィデンスマンが受け継いできた「ツチ

ノコ」の称号をかけ、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人がついに激突

することに。

地中海に浮かぶマルタ島の首都で、街全体が世界遺産に登録されているバレ

ッタへやって来た彼らは、マフィアが所有する幻の古代ギリシャ彫刻「踊る

ビーナス」を手に入れるべく、それぞれの方法でターゲットに接近。

そんな彼らに、警察やインターポールの捜査の手が迫る。

江口洋介広末涼子らシリーズでおなじみのキャストに加え、松重豊、瀬戸

康史、真木よう子城田優生田絵梨花らが新たに参戦。

(映画.comHPより)

いつものようにストーリーが二転三転しながら、観客を楽しませてくれます。

やっぱり、ダー子、リチャード、ボクちゃん、三人のコンビネーションが良

いわね。

東出昌大の降板説がチラホラ出てますが、ボクちゃんがいなくなるのはちょ

っと…ね。

まだまだ続編も出来そうよ^^

劇中、ジェシーやスターの存在に触れるシーンが有り、三浦春馬竹内結子

を思い出しました。

存命していれば出演してただろうな。

ちょっとしんみりしました。

豪華キャストが勢ぞろいし、誰が誰をダマしているのか?

面白く鑑賞しました。

そして、可哀想な赤星なのでした^^

↑ 観た人には分かります♪