Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

故障ですか( ;∀;)

気付くと1月も残り8日。

昨日、年が明けた気がしましたが…。

そんな中、昨日の午後、トイレの換気扇が作動しなくなりました。

トイレの前を通ったら、いつものように夫が、換気扇を点けっぱなしにして

いました。

でも、違和感が有りました。

あれ!換気扇が回っている音がしない。

スイッチは入っているのに…。

夫に聞くと、知らないと言う。

最後にトイレを使ったのは夫なのに、その時点で換気扇が回っていたかが

分からない(T_T)

私が使った時、昼前までは間違いなく換気扇は動いていた。

渋る夫のケツを叩き、管理人室へ連絡に行かせました。

…で、夫が帰って来て「管理人さんが書類を持ってくるから、それにサイン

して、それから業者に連絡するんだって」とのこと。

5分後に管理人さんがやって来て、現状を確認。

管理人さんは「私から業者に連絡を入れますが、もし、来週中に業者から

何も連絡が無かったら、言って下さい」と言いました。

う~ん、修理に来ても部品が無いとか、交換できない状態になることも、

コロナのせいで有り得るな。

トイレに行ったら、玄関ドアや窓を開けて換気しないと、家の中が臭く

なるわけね( ;∀;)

困ったもんだわ。

早く修理が完了することを祈る私である。