Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

残暑よ、さようなら(^o^)丿

私が居住している地域では残暑が厳しく、彼岸が過ぎても、毎日30℃前後

まで気温が上がってました。

毎年、春と秋が短くなってますね。

私の大好きな秋。

肌寒いぐらいがちょうど良い感じなのに…。

今もエアコンは切ったけど、扇風機を掛けてます。

寝ていても暑くてのぼせる感じで、毎夜30分~1時間ごとに目が覚めてま

した。

睡眠不足は肥満の原因になる…と言われてますが、本当にそうですね。

つまみ食いやオヤツは一切食べていないのにね。

せっかく落ちていた体重が元に戻りました(-_-;)

ワクチン接種後に更年期症状が酷くなったのも一因か?

やっと気温が下がって来たので、今夜からは熟睡できるかな?

睡眠負債が無くなることを、切に願う私である。