Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

せっかくの連休なのに…(T_T)

珍しく夫が3連休となりました。

日曜~火曜まで3連休で、水曜はテレワークだとか…。

連休になるのは正月以来か?

…で、今は緊急事態宣言中で、「安佐動物園」「植物園」「木下サーカス」も

休業中なので、行けません(T_T)

木下サーカス、行きたかったな。

子供の頃に私の田舎町に来てて、一回だけ行ったことが有ります。

もう50年近い昔ですが( ;∀;)

何年かぶりに広島公演になったそうで、広島市で開催されてました。

夫は今の部署に転勤してきて、連休は滅多にありません。

せっかくの連休なのに、どこにも行けません(>_<)

仕方ないことだけど、残念でしょうがないです。

この地に来て1年余り、コロナで観光施設には行けず仕舞いでね。

宮島にも行きたいんだけど…。

ワクチン接種が進んで、自由に行き来できる時が早く来ますように…。

私ら夫婦が来年の今頃、この地に居る確率は20%。

早くコロナが治まりますように…と、毎日祈る私である(;´Д`)