Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あの人までが…by「ゲーム・オブ・スローンズ」

今日も午後から「ゲーム・オブ・スローンズ」を一気見していた私。

第5章の5話~10話まで観ました。

自分の娘を人身御供(ひとみごくう)にして、火あぶりにする城主が

いるわ、大事な姪(実は娘)を目の前で殺される騎士がいるわ、過去

の悪行を暴かれて幽閉されて、罪を認めたら髪の毛をザン切りに切ら

れて、素っ裸で城まで歩かされる太后はいるわで、一瞬たりとも目が

離せない展開でした。

10話のラストで、主人公級のキャストが刺殺されるし…。

主要キャストが次から次へと死ぬので、最終章まで話が続くのか?

…と心配になりましたよ。

残りは6章~8章となりました。

まだまだ目が離せない「ゲーム・オブ・スローンズ」なのでした。