Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

また、やっちまいましたか( ;∀;)

先ほど、Yahoo!ニュースで知りましたが、元衆議院議員の宮崎謙介氏の

不倫が発覚したとか。

やっと信用を取り戻したと思ったら、またまたやっちまいましたか( ;∀;)

前回、あれほど世間から叩かれて、針のムシロだったでしょうに…。

ほとぼりが冷めたら、またですか(-_-;)

分かっちゃいるけど止められない?…のか?

このニュースが耳に入って、奥様はどれだけ落胆したことだろう。

気が多くて、一人に決められない人は結婚するべきじゃないです。

お互いが未婚なら、同棲しようが別れようが、いっとき話題になりますが、

そのうちに治まりますから。

週明けの情報番組で、あちこちの局で放送するんだろう。

これはコロナのせいなのか?

コロナのせいで皆がストレスを抱え、悪い方向に向かって行くのか?

宮崎謙介氏の不倫報道の 一報に、とても驚いた私である。