Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら、ショーン・コネリーさん…(T_T)

先ほど、ニュースで知りました。

007で初代ジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリーさんが亡くなら

れたそうです。

90歳だったとか…。

私は007シリーズに出演していた頃よりも、降板して他の映画に出演するよ

うになってからの方が好きでした。

一番好きな作品は↓「アンタッチャブル」です。

画像1

次に好きなのは↓「マイ・ハート、マイ・ラブ」

ジーナ・ローランズと夫婦を演じました。

↓「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」も良かったわ。

画像1

オードリー・ヘプバーンと共演した「ロビンとマリアン」、ジーナ・ロロブリ

ジーダと共演した「わらの女」も好きです。

ショーン・コネリーさんは90歳になられたそうで、亡くなられてもおかしく

ない年齢です。

…が、やっぱり寂しいですね(>_<)

ご冥福を祈ります。