Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

トンチキ夫のファインプレー

夫はズボラでのんきです。

妖怪「のんべんだらり」(勝手に命名した)が、憑りついているのか?

せっかちの私とは、生きてるスピードが違います。

 

引っ越し準備をしていて、夫の荷物が入ったまま(9年間)開けていなかった

段ボール箱を開けて荷物整理をしていたら、マスクが一箱(60枚入り)が未

開封で出て来ました(@_@)

以前、サーズかマーズが流行した時に、会社から支給されたけど使わなかった

代物だそうだ。

私だったら、長年使わなかったら廃棄していたかも知れません。

珍しく夫のズボラさが役立ちましたよ。

来週、夫は引継ぎを受けるため出張するから、マスクが手に入って良かったわ。

そして、マスクやティッシュペーパー、トイレットペーパーも品切れになった

ままの、この地である。