Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

正月休みも残り二日…。

今日は1月3日。

世間では正月休みが9連休の企業も有りました。

でも、早い物で7日目になりました。

残りは土日の二日です。

長いように思っても、あっという間に過ぎて行きますね。

…で、うちの夫は休みなく仕事に出てます。

昨日は休みでしたが、これは4週8休の通常の休み。

今の部署は正月休みが無いところです。

365日24時間、交代で勤務します。

夏休みは3日支給されますが、それぞれの都合を合せて、交代で休みを取ります。

そして夫は、今日から一週間休み無しで勤務です。

弁当作りは続きます。

主婦にも休みが欲しいわ(-_-;)

そんなことを想う、昼下がりなのでした。