Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年おめでとうございます(^o^)

年が明けましたね^^

いよいよ令和二年が始まりましたね。

去年は自然が猛威を振るいました。

どうか今年は、平穏な年になりますように…と願います。

新年と言えば、一年の抱負ですね。

皆さんはどんな抱負を立てられましたか?

今年の私の抱負は「いつでも人が遊びに来られる家にする」です。

不用品を溜め込みません!

整理整頓が行き届いた家にします!

↑これね~、ズボラな夫がいると物は増えるし、あちこちに荷物が散乱するから、簡単なようで難しいんですよ(>_<)

汚部屋になると、生活の乱れにも繋がるから頑張ります♪

皆さんの今年の抱負は何ですか?

令和初のお正月、抱負を立てて、一緒に実践しましょうよ(^o^)丿