Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

移転開催ですか?

ここ数日、やっと気温が下がりました。

先週は日中、タオルを首に掛け、汗を拭き拭き家事をしてました。

でもね、気付くと10月も下旬に差し掛かり、今年も残り2ヵ月ちょい

ですよ。

段々と秋が短くなって行きます(p_-)

私は少し肌寒い季節が好きなので、1年で一番好きなのは11月です。

それにしても、この地は明日また気温が、23℃ぐらいまで上がるら

しいです。

後20年ぐらいしたら、日本の気候は四季ではなく、二季になるかも?

 

そうそう、来年の東京オリンピック、マラソン競歩は、札幌で開催

されることになるとか(@_@;)

暑いのは前から分かっていたことなのに…ね。

猶予は1年足らずですが、準備は間に合うのかしら?

だけどね、札幌もエライこと暑い日が有りますよ。

今夏も東京と同じぐらいの気温の日が有りましたが…。

それにしてもIOCのバッハ会長、まずは小池都知事に相談するべき

では?

一番最後に知らされて、しかも「移転開催します!」といきなり言わ

れたら、立つ瀬が無いですよ。

小池都知事もかなり頭に来たでしょうね。

これからの成り行きが気になる私である。