Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

心配無用です^^

今日から10月、今年も残り3ヵ月ですよ(-_-;)

ついに消費税も値上がりしました。

皆さんは増税前に何を買いました?

私はテレビ台(木製の伸縮タイプ)と、買い置きが無くなった洗剤類ぐらい

でした。

昨日はイオンが♪20日、30日、5%オフ♪の日だったから、イオン系列の

スーパーで食料品を買いました。

そんな感じで、ニュースで見るような「買い溜め」はしませんでした。

買い溜めするのも先行投資する資金が必要ですし…ね。

どっちにしても、買い溜めが利かない物は、無くなれば買わないといけない

し。

夜勤明けで帰宅した夫が「ビールを買うのを忘れた」と言うので、「ビール

が無ければ、他の酒を飲めば良し!在庫はいくつも有るんだから」と言って

やりました。

ええ、我が家にはビール以外の酒も、あれこれ取り揃えて有るので、心配無

用でございます(^o^)丿