Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら、ミラーマン

今、Yahoo!ニュースで知りました。
俳優の石田信之さんが亡くなられました。
6月13日に亡くなられたそうで、今日、所属事務所から発表されました。
68歳でした。
この方は、特撮ヒーロー「ミラーマン」の主人公、「鏡京太郎」を演じてました。



♪朝焼けの光の中に立つ影は、ミラーマン♪…主題歌を思い出しました。
広島では読売テレビ(日テレ)で、日曜の朝、放送していたかな?
私もテレビで観てました。
5年前から闘病されていたそうですが、68歳…まだ早いですね(>_<)
ご冥福をお祈りします。