Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんなところにも「カープ坊や」が…♪

日曜に帰るとき、広島駅ビルASSEに寄りました。

4階の靴下屋(靴下専門店)で↓こんな靴下を見つけました。



          ↑左から、カープのマスコット「カープ坊や」と球団ロゴ入り靴下


カープ坊やの色違いの赤色と、球団ロゴ入りの色違いのローズピンクを母用に

買いました。
(翌日、郵便で送りました。)

広島ではカープグッズがあれこれ販売されてます。
カープ熱がスゴイです。
日曜もオープン戦がMAZDAスタジアムで有ったようで、ユニフォームを来た
応援団を見掛けました。

頑張れカープ
今年こそ、リーグ優勝と悲願の日本一になりますように!