Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

おめでとう!ラミ・マレック(^o^)丿

アカデミー賞の受賞部門が続々と発表されてます。
レディー・ガガが歌曲賞を受賞しました。
「アリー/スター誕生」の主題歌「シャロウ」、良い曲だったもの。
おめでとう!レディー・ガガ
 
そして、主演男優賞は…ラミ・マレックが受賞しました
てっきり、バイスクリスチャン・ベールかと思ってました。
 
 
           ↑ラミ・マレックとルーシー・ボイントン
 
ボヘミアン・ラプソディの共演がキッカケで、交際が始まったラミとルーシー。
アカデミー賞「主演男優賞」で名前を呼ばれたラミは、隣に座っているルーシーに
キスをして舞台に上がったとか。
ボイントンも感激したでしょうね(^^♪
おめでとう!ラミ・マレック
ボヘミアン・ラプソディ」、日本では更に観客動員数が伸びるわね。
私ら夫婦も28日に観に行く予定にしています♪