Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ボヘミアン・ラプソディ」6回目

今日は私の誕生日です。
53歳になりました(^o^)丿
一つ大人になりました。

今日は夫が仕事休みだったので、食料品の買い出しついでに、「ボヘミアン・ラプソディ」を観て
来ました(上映しているシネコンは、ショッピングセンターに入っています)




何度も観ていると飽きるでしょう?…と思われるでしょうが、観る度に感動するんですよね(^^♪
現代よりも同性愛者に対する偏見が凄まじい時代。
自分は他人と違うのか?
自分は異常なのか?
悩みながら誰にも相談できず、一人思い悩むフレディー。
そして、自分の家族と思っていた「クィーン」のメンバーと、一時期フレディーは疎遠になってしまい
ます。
…が、やっぱり「クィーン」は、自分の家族なんだと気付き、戻って来ます。

あぁ~!やっぱり観に行って良かったわ。
誕生日に「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞して、大満足した私でした(^o^)丿