Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

凡ミス

あぁ~!注文していた本が届きましたが、何とその本は一年前に買っていた本
でした(@_@;)
こんな凡ミスをするなんて…。
ボケたのか?
疲れているのか?

いえね、英和辞典を買ったのですよ。
プログレッシブ大人のための英語学習辞典」という、辞典を買ったのです。
何気に本箱を見たら、有るじゃないですか(>_<)
他の物に隠れて、分からなかっただけで、既に買っていました。
あまりのショックに、言葉を失いました。

今までにこういうミスはしたことが無いので、如何に記憶力が減退しているのか
実感しました。
これからは、持っている本を全て記しておかないといけないのか?
皆さんは、こういう失敗したこと有りますか?