Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

朝から、こんなん出ました!

台風20号も通過し、今朝は蒸し暑かったです。
夫に弁当を持たせ、玄関まで見送りました。
ドアを閉めて1秒後に「ワァ!」と声がしたので、ドアを開けると、階段から夫が
私を見上げるので、見に行くと↓コイツが壁にへばりついてました。




長さが12~13cmで胴体の太さは7mmぐらいか?
久しぶりの大物ですよ(@_@;)

「退治しておくから仕事に行って!」と、夫を出勤させました。
どうせ夫は退治する気は有りませんし…。
8時半から仕事なのに、家を出たのだ8時5分でしたからね(>_<)
遅刻しますわ。




                 ↑氷殺ジェットを噴射しました。


気を付けないと、このスプレーには殺虫成分は無いから、氷が溶けると息を吹き
返すことが有ります。
火ばさみで挟んで、社宅の前に在る池に投げ込んで来ました。
殺虫成分が無いから、何かの餌にはなるだろう。

台風一過だけど、蒸し暑いですよ(>_<)
今日はこの地域は、最高気温が35℃になるそうだ。
台風20号、兵庫県和歌山県でも酷いことになってますね。
これからは、東北や北日本が大雨なのか?
皆様、お気を付け下さいね。