Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ドラマで懐かしい曲が…。

今夜、TBSで放送してた「あにいもうと」を観ました。
このドラマは、46年前に山田洋次監督、石井ふく子プロデューサーが制作、渥美

倍賞千恵子が兄妹役で出演してました。
今回は、大泉洋と宮あおいが出演しています。




このドラマの中盤で、イタリア映画「道」の「ジェルソミーナのテーマ」が流れました。
先日ブロ友のfpdさんが、映画音楽の投票を開催され、私も参加しました。

名作には名曲が有ります。
曲を聞くと映画を思い出します♪
ええ、私は「道」の「ジェルソミーナのテーマ」に投票しました。
歌曲や香り、自分が印象に残っている物に出会うと、その時にタイムスリップしま

すね(^^♪