Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年賀状の整理

あっという間に今月も14日ですよ(-_-;)
昨夜は数年分の年賀状を整理しました。
毎年40枚ぐらいやり取りしてますが、写真付きの年賀状は捨てられません(>_<)
その他に、凝った版画で頂いた物や、絵画を描かれている作品も捨てられま
んよね。
そういうわけで、私の取り置きしてある年賀状で、よそのお子さんの成長アルバ
ムが出来ます(^◇^)

「結婚しました」「生まれました」「何歳になりました」…その人と疎遠にならない
限り、捨てられません。
写真付きの年賀状、皆さんはどうされてますか?