Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

最後の「熊ころり」

夫が酔っぱらって寝落ちしたので、只今ひとり宴会しています♪
今夜はおでんを作ったので、秘蔵の日本酒を出しました。





…で、片付けて、↑恵比寿ビール記念館で買った「塩えんどう豆」をツマミに

「熊ころり」を飲んでます(*^^*)

この「熊ころり」は去年の春先(1年半前)に、ブロ友のギドラキュラさんがプレ

ゼントしてくれた物です。
ラスト1本だったから、勿体無くて飲めずにいました。
酒蔵は廃業されたから、もう「熊ころり」は飲めません。
北海道のお酒で一番私の好みの味でした。
やっぱり日本酒は辛口だわね。

ギドラキュラさん、有難うございました。
ラスト1本を味わいながら飲んでます。
熊ころりを飲みながら、札幌を思い浮かべる私でした^^