Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ピンクとグレー」

日曜日、スカパー!で放送していた「ピンクとグレー」を観ました。



ジャニーズの人気グループ「NEWS」加藤シゲアキが、2012年に発表した処女小説を、「世界の
中心で、愛をさけぶ」「北の零年」の行定勲監督が映画化。
脚本を担当する若手劇作家・蓬莱竜太と行定監督が原作を大胆にアレンジして再構成し、小説で
は明かされなかったエピソードも描く。
人気俳優の白木蓮吾が急逝した。自殺か他殺かも判明しない中、彼の少年時代からの親友で死
の瞬間にも立ち会った売れない俳優・河田大貴に世間の注目が集まるが…。
テレビドラマ「半沢直樹」や「水球ヤンキース」などで、俳優としても注目を浴びる「Hey! Say! JUMP
の中島裕翔が映画初出演にして主演を務め、「そこのみにて光輝く」の菅田将暉、「海街diary」の夏
帆、「誰も知らない」柳楽優弥といった若手実力派が脇を固める。(映画.comHPより)

幕開けから62分後の衝撃!!ピンクからグレーに世界が変わる"ある仕掛け"にあなたは心奪
れる。
見事に騙されました(^◇^)
中島裕翔もですが、菅田将暉が見事に演じました。
そして夏帆のビッチぶりがまた上手い!
柳楽優弥はどこに出て来るのか?…と思ったら、後半に出て来ました。
この人も演技が上手くなったな。

あまり書くとネタばれになるので書けませんが、只のアイドル出演映画では無いです。
去年公開の映画です。
観る機会が有りましたら、DVDでご覧になって下さい(^o^)丿