Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

転勤は?

今日の夕方6時過ぎに自宅に戻りました。
家の中は、思ったよりは無事でした。
今回は、カレー鍋や炊飯器の釜や使った食器が洗って有りました。
少しは進歩したようだ^^

…が、テーブルの上には、電気カミソリや鏡が置いてあるわ、こぼした痕が
拭かずに乾いているわ、脱ぎっぱなしの洋服が投げて有るし、新聞は拡げ
たままだ(-_-;)
ええ、荷物を置くと同時に片付けに入りました。
落ち着いたのは7時前だ。

夫は今日、夜勤明けで帰宅。
転勤になれば職場から連絡が来る…と言っていた。
夜7時過ぎまで連絡が無かったから、転勤にならなかったようだ。
夫は「明日出勤して確認しないと、内示が出ているかも知れない」などとほざく。
幾らなんでも当日に連絡忘れるわけないじゃん(-"-)

そういうわけで、もう一年、この地に残ることになった。
去年動けなかった分まで、今年は動くぞ!…と誓った私である。