Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっちまいましたか(-_-#)

昨日の夕方6時過ぎに、実家に到着しました。
夫に「到着した」とメールを送り、夫から「ゆっくりしてこい」と返信が有りました。
ヤレヤレとビールを飲んでいると、30分後に夫から「氷を入れたらグラスが割れ

たよ」とメールが…。
要領を得ないから電話したら、私の友達から結婚祝いに貰ったペアグラスを割っ

たようだ。
厚みが有り丈夫な作りで、氷入れたぐらいで割れるハズが無いのだ。
何をどうやって割ったのか?

ケガは無かったのか?と聞くと、無いと言う。
割れたグラスはどうしたのか?と聞くと、台所の上に置いたと言う。
う~ん、そこは広告に包むなりして、ワレモノと書いて、燃えないゴミの日に出す

ようにしないか?

夫は全く家事を手伝わないから、地域のゴミの出し方が分かっていない。
あぁ~、これ以上は何も起こりませんように…と願う私である(T_T)