Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

チョコレート狂騒曲

今日はバレンタインデー。
夫の職場には、女性が一人もいません。
保険の外交員やヤクルトレディーも来ません。
前の部署では、保険外交員やヤクルトさんは来てましたが…。

何も無いのも寂しいだろうと、毎年チョコレートを買って、夫に持たせている。
ホワイトデーにお返しを貰わないように、「今日のオヤツ」と書いたカードと共に、

部屋の入口に在る会議机の上に置いている。
去年は隣の課の人からも、「いただきました。有り難う♪」と
声を、かけられたと

か。



          ↑職場には、白いブラックサンダーと東京サンダー。





        ↑辛党の夫には、「おかき」とシャンパン仕立てのチョコ。

たかがチョコレートですが、人間関係の潤滑油になりますよね^^
最近は「義理チョコ」以外にも、「友チョコ」や「自分用」に買う女性も多いとか。
製菓業界の思惑に、まんまと乗る私でした(^◇^)