Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日では?

今日は映画を観に行きました。

夕方前に帰宅したら、新聞受けにメモが入っているし、留守番電話が入っている。
「訪問しましたが不在でした。帰られたら連絡を下さい」…(@_@;)
何ですかこれは?
昨日、「1日水曜の朝ですね」…と3回も念を押したではないか?
どこを聞いているのだ、この修理担当者は…。
電話をしたら、隣町に居るという。
今日が1日だと勘違いしたそうだ。
よそではトラブルにならなかったのか?
大丈夫なのか?
「今からでも伺えますが予定どおりに、明日の朝、伺いますか?」と言うので、
「松山からわざわざ来てもらうのは悪いから、今からで良いです。」と言いました。
結局4時過ぎから5時前までかかりましたよ。




                     ↑6年3ヵ月使ってます。
   
結局、換気が不充分により、安全装置が作動したそうです。
うちは冬場、ファンヒーターを使うので、換気扇を回したぐらいでは換気が充分
では無いそうです。
予定外に早く来てくれたのは良いけど、こちらにも予定が有るからね。
おかげで、バタバタしましたよ(-_-;)