Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一歳大人になりました^^

今日は私の誕生日です
一歳大人になりました(^o^)丿
「あら!ジーナさん、今日は家でお祝いするの?」…と思われましたか?
いえいえ、夫は私の誕生日など覚えておりませぬ。
今日は日勤で出勤しましたが、何も言ってませんでした。

「誕生日」は一年に一度のイベント、せめて自分で自分を祝おうと思い、映画を
観に行って来ます(^^♪
これぐらいの楽しみが無いとね。
どうせ帰宅したら、夕飯の支度をしないといけないのだから…。

今年の抱負は、「去年できなかった(やり残したこと)をやる」にしました。
去年は更年期と猛暑で、予定していたことが半分も出来なかったから。
ええ、「小さなことからコツコツと!」です。
あれもこれもやろうと欲張ると、まず自滅します。
「やれることをやる」ぐらいの、適度な加減が良いのだと思います。

「頑張れ私!負けるな私!」、自分にゲキを飛ばす私である(*^^)v