Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら2016年

今年は地震に大雨、台風に大雪…と天災に祟られた一年でした。
前代未聞の事件、相模原の障がい者施設殺人事件も起こりました。
芸能界では不倫が花盛りで…。
何やかんやと荒れた一年でした。

私生活では、更年期の「のぼせ」と猛暑にヤラれ、6月~10月上旬までの記憶
スッポリ抜けています。
ただ「暑かった」という記憶しか有りません(p_-)
今はドラッグストアで買った薬が体質に合ったようで、ホットフラッシュ(急激な暑
さと汗)は治まってます。
夫は相変わらずマイペースな男で、トンチキなままだし…。
とんでもない一年でした(-_-;)

そんな申年も、後9時間で去ります。
酉年は穏やかな年になることを願います。

来年はきっと良い年になりますように!
…と言うより、良い年になるように頑張りますわ(^o^)丿
皆さまも良い年をお迎えくださいね。