Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫が居ないと…

今日の昼から夫が実家に帰省しています。
さっそく、風呂場の大掃除をしました。
第一段階で床タイル目地掃除は済ませておいたから、今日は壁と天井を掃除
しました。
天井の黒カビは、それほどでも無かったから、漂白剤で拭いたらすぐに取れま
した。
浴室の窓と網戸、入口のガラス戸を洗って、燻煙剤を炊きました。
燻煙剤の煙が出ている間は、小休憩でビールを飲みながら、録画していた番組
を見てました。
夫が居ないと大掃除がはかどるわ(^o^)
食事作りや晩酌の相手をしなくて済むからね。
年賀状は昨日済ませたし、予定どおりに物事が進むと気持ち良いわね^^

明日はどうするかな?
来週はもう映画を観に行けないから、今年最後の映画鑑賞に行こうかしら?
それとも予定通りに、大掃除をするべきか?
悩むわね~(p_-)
今夜一晩、考えてみよう。