Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

久しぶりに遠出

今日はブロ友の愛媛さんとデートして来ました^^
お互いの移動時間を計算して、中間地点で待ち合わせました♪
お会いするのは2年ぶりかしら?
お互いのブログでコメントをやり取りしてるから、いつも会って話してる気が
しま

す(*^^*)
あんなことやこんなこと、トンチキ夫の悪行三昧などを話して、かなり盛り上が
りました。




                ↑素敵なプレゼントを頂きました。


片岡鶴太郎さんが描かれたイラストのA5ファイルに、紙のまち資料館の栞と
箸置き、携帯ストラップを頂きました。
ありがとうございます。
大事に使わせていただきます(^o^)丿
またお会いしましょうね。